全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り時々・・・結局釣り ~鮎釣り釣行~

こんにちは!ポイント延岡店横田と申します。

 

9月に入り鮎釣りもそろそろ終盤を迎え

 

これから良型鮎が釣れ始めるという事もあり

 

五ヶ瀬川へ鮎釣りに行って来ました。

 

今回は初めての場所でしたので下見に時間が掛かり

 

 

8時から釣り開始。

 

開始早々1匹掛り幸先が良いと思いきや

 

抜き上げ途中で

 

痛恨の身切れ😭

 

これが悪かったのかお昼まで

 

 

本日最大のギリ26㎝(笑)🙌が釣れるも

 

2匹のみの釣果。😓

 

これで帰るのも何なので

 

私には珍しく場所移動🚗💨💨💨

 

ここでポツポツ拾い釣りで

 

 

4時過ぎまで釣って7匹で、結果・・・

 

 

オトリ抜で計9匹釣果でした。

 

今回は(いつもですが・・・)数は釣れませんでしたが

 

どれも20cm前後と良型ばかりでした。

 

次はサイズアップを狙ってまた行きたいと思います。😁

 

一覧に戻る