全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キングオブアウトロード13第42~日中チニング~

皆さん、おはようございます!!

よいこの皆さん、おはようちゃん!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は

好調チニングです(;´∀`)

姪浜店

外道王(右WG)

ヨッシャー(CF)

りんたろー(左WG)

のトリデンテによる

佐賀県北部の日中チニングです。

釣り場に着いたら

潮位が思いのほかあるので、

ビックベイトでシーバスを狙ってみましたが

無反応の為、場所移動。

移動しながら潮位も減ってきて

少しづついい感じに。

チヌも水面に浮いてきて

黒い群れが(;´∀`)

3人とも

トップで様子見をしていますが

時折の強風で中々

トップが難しい・・・・・。

そんな中、ランガンしていた

ヨッシャーの

先制ダイビングゴーール!!!!!!

この後、潮位が一気に下がりだして

水面に浮いていたチヌが

顔を底に向けてボトムを意識!!!!!!

偏光グラスでサイトフィッシング中ですが

りんたろーも本日1枚目(;´∀`)

・・・・・・・。

・・・・・・・。

やべっ・・・・。

動揺しとる・・・・。

ジップベイツの

フェイキードッグに出たけど・・・・・

手のひらサイズ・・・・。

・・・・。

このいや~~~な流れを断ち切る為に

足元のチヌから

遠投してやる気のあるチヌ狙いにシフトチェンジ~~~。

すると!!!!

連発君!!!!!

この後、3回バラして

潮止まり前に

ヨッシャーが一枚追加!!!!

上げ潮に変わって

海水が入ってきて

川が濁るとまた時合い突入~~~

45cmを1枚追加!!!!

もうちっと風が無ければ

トップでもまだまだ良さげな感じでしたね(;´∀`)

また、近々行ってきます!!!!

一覧に戻る