全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

本日のハーリー釣果 ~フラットフィッシュ編~

みなさんこんにちは!

徳島藍住店のハーリーです!

先日フラットフィッシュ狙いで徳島市内へ行ってきました‼

周りは太刀魚狙いの釣り人でいっぱい。。

ここはグッと我慢して狙うのはヒラメ

今回も使用したのは

コアマン VJ28

できるだけ遠投して

ボトムをゆっくりズル引きしていきます

さっそく小さいエソが釣れました😂

まぁ。ですよね。

その後慎重に狙い続け 何投目かに巻き始めでゴンと重いアタリが!?

巻いてくるとなんと、さっそく良型のヒラメが!

 

が、しかしタモの出し遅れで唇ごとちぎれて海に帰っちゃいました😭😭😭

辛い、辛すぎる、、

ワームカラーを変え、気を取り直して数投目

また同じ巻き始めでの重いあたり‼‼

次は失敗したくないと前もってタモを用意し、今回は取り込み成功✨

諦めなかった甲斐がありました

 

53センチのヒラメをキャッチ‼

念願のヒラメに思わず声を出して喜んでしまいました笑笑

同じ日にランガン無しで2匹も姿が見られてこの日は魚が味方をしてくれました♪

これからがシーズンのフラットフィッシュ皆さんも是非やってみて下さい!

一覧に戻る