全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

NEWロッドを鱗付け!毎度懲りずにアジング編

こんにちは!

 

ポイント延岡店 渡部です★

 

 

 

 

今回はNEWロッドの鱗付けに行って来ました!

 

また、買ったのかよと言われそうですが、

 

触ったら欲しくなってしまったんです!(笑)

 

 

 

 

クリアブルー クリスター61T‐ACT

 

私自身アジングでは初のチューブラロッド!!

 

潮が速い場所や深いポイントに行く事があるので、

 

2gを快適に使えるロッドが欲しかったんです💪

 

 

 

 

ジグヘッド2gをセットし、早速使用!!

 

ボトムの感覚が以前使用していたロッドよりも明確にわかる!!

 

 

 

 

釣り開始から1時間。

 

豆アジはいっぱいいるのですが、、、、

 

サイズが伸びない💦

 

 

 

 

良型狙いでボトムをネチネチしていると、

 

モゾっとバイト🔥

 

このアジはすこし良いかも🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キープサイズをようやくキャッチ😍

 

これは!群れが入ってきた!?

 

・・・・

 

そう上手くはいかず😅

 

 

 

 

 

 

引き続き豆豆豆!

 

 

 

 

かなり厳しい状況でした(笑)

 

 

 

 

 

 

結局、25cm以上が2人で4匹という結果に。

 

(;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

計測してみるとMAX27.0cm

 

28.0cmの壁は高いですが、楽しかったのでよし★

 

クリスター61も好みの調子で大満足でした✨

 

超絶感度でした⚡

 

これからのシーズン頑張ってもらいます!!

一覧に戻る