全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

のんびり釣行!筏カワハギ♪

こんにちは!

 

ポイント延岡店 わたなべです!!

 

 

 

 

今回は肝パンのカワハギが食べたいということで

 

蒲江 海月丸さんにお世話になりまして筏に行って来ました♪

 

海月丸さんTEL 090-7154-1210

 

 

 

 

 

 

 

 

エサはアサリ、青虫をメインに使用!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、カワハギを寄せる為に『にぎってポン

 

+集魚効果を高めるためにアミエビを混ぜました!!

 

 

 

 

 

朝一は、アジが周ってきており、青虫に

 

連続HIT💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙いはカワハギの為、今回はリリース。

 

底~中層をメインに狙うと、

 

コツコツコツ!

 

喰い込むまで待って、強めにフッキング!

 

 

 

 

 

 

 

 

上がってきたのは本命のカワハギ🤩

 

幸先よく釣れてくれました!

 

その後は、マキエに寄ってきたボラがヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジングロッドなので無理せずゆっくり🤭

 

仕掛けを着底させたらマハタが喰っていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な魚種が釣れます!!

 

青虫の反応が薄くなったので餌をあさりに変更🔥

 

アサリに変えた途端、めちゃめちゃ当たるのですが

 

釣れるのは、ウマズラハギばかり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマズラだけで10枚ちかく釣れました🐴

 

のんびり楽しい釣行になりました👍

 

皆さまもカワハギ釣りに

 

行かれてみてはいかがでしょうか!

一覧に戻る