全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

本日のハーリー釣果 ~タチウオ編~

こんにちは!

徳島藍住のハーリーです!

先日、

しばらく行けずにいた太刀魚調査へ行ってきました!

今回のポイントは、マリンピア

なにやら夜のうちはエサの方が釣れてるみたいでこの日はテンヤで狙ってみる事に🙂

が、前日にきびなごを購入したんですが当日の朝忘れてきてしまい急遽ワインドに変更‼

ちょっとワインドだと渋いかな?と心配してたんですが

キャストし、アクションを加えてステイ

それをひたすら繰り返してると

コツンといいアタリが🤪

少し小さいですが太刀魚でした‼

その後もポツポツと釣れ爆釣とまではいきませんが、ワインドでも釣れてました!

今回使用したのはダイワのサムライ太刀魚ワインドダートのワームカラーがフルルミノーバです☺

ワームが強いのでオススメです♪

まだまだ釣れてます!

是非太刀魚テンヤ・ワインドやってみてください‼

詳しくはスタッフハーリーまで😬

一覧に戻る