全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

これ釣りブログ★ライト青物五目編

ポイント藤沢長後店コレエダです😆

急に涼しくなりましたね~🍃

 

 

マグロ釣りに燃えていた私にある日突然

秋のそよ風に乗って、こんな声が聞こえてきました。

「相模湾でイナダショゴがたくさん釣れてるってよ~☺

釣りにいきませんか~?☺」

(スタッフ藤原ボイス)

 

 

なにぃ!?爆釣!?

カンパチ食べたーい❤❤❤❤というわけで

気づいたときには

平塚港 庄三郎丸さんに到着

 

 

 

 

朝イチからウィリー仕掛け

イナダがあっちでも!こっちでも!HITです

相模原店 向井店長おみごとです!ダブルGET✨

同じく相模原店 井上さんGET!

千葉蘇我店 市村さんGET!

横浜都筑店 入福濱さんおみごと!2匹GET🌟

千葉蘇我店 山坂さんGET!

イナダが次々に釣れて、噂通りの大爆釣‼

これは激アツな展開が予想されますね😎👍

のんびり回収していると、オマツリしてしまうので注意です。

 

 

 

スペシャルゲストのカワハギ

めちゃくちゃ元気なソーダガツオ

美味しそうな良型アジなどなど!

五目以上の魚種が釣れていました😍✨

 

(外道パーティーな2人)

 

 

 

 

 

この日はウルメイワシをベイトにした

泳がせ釣りワラサもあがりました❤

横浜港南台店 黒田さんすごいッ🤩‼

 

 

ウルメイワシは弱るのが早いので

急いで付け替えました💦

↑横浜港南台店 北村さん上手にイワシをつけていますね👏🏼

 

泳がせ釣り、よく釣れました!

 

藤沢長後店 藤原さん この日は無双してました👑

 

横浜都筑店 山西さんGET!

 

私が使用した泳がせ釣り用の仕掛けは、

鈎:ワラサ王8号、ハリス:4号2.5m

バッチリGETです😆✌🏼

 

↑上の写真でしっぽを掴んでいるグローブ…

これほんとに、

ほんっっとにスグレモノなんです‼

活きの良い魚もガシッ!と掴めました😎✨

右手用も買お―っと😙🎶

 

 

 

さて。

私の大本命ショゴどこにいるのでしょうか?🤔

 

事前リサーチによると、サバ皮のバケ付き鈎

素早くシャクると釣れるとのこと・・・🤔

 

…他の船ではナイスサイズのショゴがたくさん釣れていましたよ😂

 

 

そんなこんなで

たくさん釣れて雨の中でもニコニコ😄

みんな大満足の釣果となりました~🙌🏼

 

 

 

 

 

 

最後に🍽

今回はイナダアジポキ丼にしてみました🍴

 

なにこれ!?

めちゃくちゃおいしーーーい🤩💕

 

これまでの概念を覆すおいしさでした😳

捌いた時、身に結構サシが入っているなーと思っていたら、、、

イナダってこんなに美味しい魚だったんですね😳

何匹釣っても食べられそうです😋💕

 

 

 

(⇊写真:船宿さんのHPよりお借りしました。)

ぜひ!みなさまもライト青物五目🎣

チャレンジしてみて下さい✨

 

私も夢のカンパチ❤追いかけまーす😆

一覧に戻る