全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

皆さまこんにちは!✨

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

朝晩が寒くなってきましたが

 

来週からまた暑さが戻ってきますね….🤔

 

温度差が激しいので体調管理には十分お気を付けください!👍

 

 

さて!もうすぐ!!!

 

 

そろそろ皆さまお待ちかねの

あの釣りモノ開幕しますよ!!!✨🤩

それはなにかといいますと!

 

そう!

 

北山ダムのワカサギ釣り

 

 

聞くところによると

10月16日(日)から開幕となるそうです!!!🌟😍

 

 

ワカサギ釣りは本当に楽しいですよね!!😊

 

釣りをあまりしたことがないという方でも簡単に釣れますよ!🎣

 

えぇ、私も今年は是非行きたいと思っております!👍

 

ワカサギは

 

天ぷらや唐揚げ、素揚げにしても美味しいですよね?!

 

 

ファミリーやご家族、ご友人様でワイワイ釣るのも楽しいですし、

 

その後に熱々のワカサギを天ぷらにして塩で食べたくないですか!?

 

食べたいですよね!?よし!釣りましょう!!!

 

 

ということで今回は前準備される際なにを持って行ったらいいのか、

 

 

どこの貸し船を借りたらいいのか、どうやって釣るのかを

 

簡単にまとめたブログを以前書いておりますので

 

 

よかったらこちらもお読みください!!!

 

↓をクリックorタップすれば前回のブログに飛びます!!

 

 

ワカサギ釣り前編

 

 

 

ワカサギ釣り後編

 

 

 

 

 

※過去の釣果です

 

 

 

時期になると3~5連掛け連発!!!

 

初めてでも3桁オーバーも夢ではありません!!!

 

 

 

是非!皆様も10月16日(日)から開幕となる

 

北山ダムワカサギ釣りに行かれてみは如何でしょうか!!

 

 

準備はお早めに♬

 

 

ご不明な点等ございましたら当店スタッフまで!

 

 

それではまたお会いしましょう!!(`・ω・)ノシ

一覧に戻る