全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

坂ノ市沖堤防 カワハギ釣りへ!

こんにちは!!

 

ポイント延岡店 渡部です★

 

 

 

本日は、6年ぶりに会う友人と

 

大分県 坂ノ市沖堤防に行って来ました🔥

 

 

 

 

仕事が終わり、友人の居るに別府に移動!

 

前泊して翌日に釣りという予定💨

 

 

 

 

今回、お世話になったのは、

 

大勝丸さん  TEL 090-3075-7328

 

 

 

 

 

 

朝から爆風でしたが、なんとか釣りが可能!!

 

 

 

エサは生アサリと青虫を持って行きました🔥

 

鉛は6~7号を使用しました♪

 

 

 

 

始めは青虫を使用して足元に仕掛けを落とします!

 

仕掛けが着底したらすぐにベールを返し⇒誘いを入れます!

 

 

 

 

魚からの反応はすぐにありました!!

 

ゴンッ!なかなかの強い引き💥

 

正体は....ベラちゃんでした🐟

 

 

 

 

 

 

 

その後、同じように釣り歩いて行くとアタリ無限大(笑)

 

 

 

 

 

 

カワハギってかわいいですよね💕

 

癒されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは小さいですが、たくさん釣れました🎣

 

 

 

 

 

 

 

 

友人が最後にヤズを釣っていました!

 

青物も回遊しているようですね🤩

 

 

 

少し遠出しての釣りでしたが、

 

疲れも吹っ飛ぶ楽しさでした💪💪💪

 

 

機会があれば、また行って来ます♪

一覧に戻る