鳥栖商工団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥栖商工団地店

店舗情報

姉ロンのハゼ釣り~~~!!!

みなさん、こんにちは🎶

姉ロンです😆🍁

 

 

ハゼの釣果を

耳にするようになったので

スタッフ佐戸と筑後川へ

ハゼ釣り調査に行ってきました〜!

 

 

 

使う仕掛けはいたってシンプル!

 

 

私は青虫ジグヘッドにつける

ハゼリングのスタイルが大好きで

虫ヘッド2〜3gを用意し、

 

 

えさは青虫でやってみました!!

 

付け方はこんな感じです!

針先がすこ~し出るような形です

 

 

 

下げ潮の良いタイミングだなぁと

思っていたのですが、

なかなか当たりがこず、、😂😂

 

 

 

開始1時間弱で

ようやくファーストヒットが!!

めちゃめちゃ可愛いサイズでした(笑)

 

 

 

まだまだ型が小さいので

これから伸びしろがありそうな

ハゼ調査となりました!

近場で短時間で楽しめる「ハゼ釣り」

小さなお子様でも挑戦できます!

 

 

 

只今当店におきましては

「チャレンジフィッシング」受付中です✨

 

 

ぜひともご家族で

楽しまれてはいかがでしょうか😎

一覧に戻る