全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たっくんブログ~フカセ釣り勉強会~

皆様、こんにちは😆😆

たっくんこと田仲です!!

今回は初めてのフカセ釣りに大分県津久見方面

に行ってきました!!

驚く事にフカセ釣り未経験なたっくんでした😂💦

ただ何故フカセ釣りをしたいと思ったか⁉

それは

フカセ釣りを自ら経験をし、

その楽しさを多くの皆様にも

知って欲しかったからです!🤩

ところで!!

今回何も経験の無い私にご指導してくれたのが

遠賀川水巻店の魚見店長

赤坂海岸店の石川代行

小嶺インター店の桑野さん

心強い先生達に教えてもらいながら釣行を開始!!

当日はかなり風が強く釣りにくい状況ではあったものの

足元にはスズメダイや本命のクロの姿も

あり生命感はぷんぷんでした!!

その中🤔

皆さん早速竿を曲げてますね~😳😳

皆さん流石です🧐🧐🧐

たっくんのウキには何もない…🤔🤔

タナの深さやガン玉などを色々変えながら

やっとの思いでウキに違和感が!!

ビシ!!!っと合わせが決まり

竿が曲がってますね~😋😋

本命のクロをゲット!!!!

嬉しすぎてこの一匹に感動しちゃいました😂😂

更に連発で本命ゲット出来ました!!

ウキが入る感覚がたまらないですね!!

その他にもチャリコやメッキ等も沢山釣れました!

今回の釣果としては

あまり大きな魚は釣れなかったものの

良い勉強釣行になりました!!

これからは積極的に遠賀川河口のチヌ釣り

波津漁港若松方面地島等のクロ釣りにも

足を運んでみようと思いました!!

🤩皆様も感動ある一匹を狙ってみませんか⁉🤩

最後に今回使用した撒き餌をご紹介しておきます!!

始めて行かれる方などは是非参考にしてみて下さい!!

 

 

 

一覧に戻る