全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのTAKE it EASY!50【PKSSD参戦記】

今回も懲りずにシーバスへ!

来るべき

 

大シーバス時代

 

に、備えて

とは言いながらも小型に悩まされ、

ボウズという名の魔物に襲われる日々・・・

 

今年は何かがおかしい。

昨年とかなりズレが生じている。

 

それでもめげずに通います!

昨年は昨年、今年は今年の状況というものがあるわけで。

通わなければ分からないことだってあるのさ😎

 

 

 

前回同様

 

(前回の為になる!シーバス激ラッシュ!!ブログ☆はこちら

 

 

 

今回も

 

 

 

 

縦縞か

 

 

 

 

 

 

 

 

緑色か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ンドーン!!!!!!!

 

この日を待っていたよ・・・

 

 

この日をよォ!!!!

 

このデッカイロ!!!

(でっかいろじゃないよ、くちだよ)

 

 

 

 

ヒットルアーは前回同様

 

神のルアー

 

『ロンジン/フランキ―145』

 

 

 

実はこの魚を掛ける前に

 

 

一発あれなあれをあれしたんですが

(訳:でかめなシーバスをバラしたんですが)

 

 

再度同じあれにあれしてどぅーん!

(訳:同じコースに流し込むとヒット)

 

 

時合いものの10分。

やはりシビアです。

 

僅かな潮の変化が現れた、大遠投した先の着水数巻き以内のゾーン

そこにフランキーを流し込むとHITでした。

 

ぶっ飛ぶかつ僅かな流れの変化も感じ取れるフランキーは超優秀!

現に変化を感じ取ったポイントへ直ぐに撃ち直してのヒットだったので

これが分かるのと分からないでは釣果に大きく影響します!

 

 

 

という事で

やっとこさ入れ替えフィッシュでございます~!

 

84㎝

 

まだまだデカいのはいるので頑張ります!

 

 

次回予告

 

 

 

「まだか!?黒が最強説、どないなっとんねん」

 

 

 

「???」

 

 

 

次回もお楽しみに☆

一覧に戻る