全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

Cast the Limit ~呼子の時合~

みなさんこんにちは😆

福岡花畑本店・鬼塚デス😎

今回も呼子方面へ行って来ました❗

エギングメインで行ったのですが、

ポイントに到着すると、ベイトが追い回されてる😳😳

シーバスロッドに持ち替え、一投目❗ぴゅんっ

ボトムを取り、中層までワンピッチでしゃくっていると、、、

がつんとひったくりバイト🔥🔥

これでかい‼

途中牡蠣殻にPE擦られまくってダメかもと思いましたが、なんとかGET👍

初速がえげつなかったので、

まあまあサイズのネリゴか、サワラかと思いましたが、

70UPのシーバスどーーーーーーーーーーーん‼‼

相当ベイトを食っているようで、

お腹が爆発しそうなくらいパンパンでした😳

使ったルアーは、MAGBITEのイワシジグマキスぺ😆

カラーはシルバーグローテールの30g

ただ巻きでも使いやすいルアーです🐟

この後すぐ、まさかの魚ちゃんが食ってきたのでまた後ほど・・・

 

一覧に戻る