全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

本日のハーリー釣果 ~ショアジギング編~

こんにちは!

徳島藍住店のハーリーです!

そうそうこないだウサギのイベントをやっておりまして

あまりこうゆうイベントには参加しないタイプなんですが

友達に誘われて行って来ました🐰

周りが一回り大きいうさぎばかりで終始かなり硬直ぎみでしたが、、(笑)

飼い主ににて人見知りでした(笑)

 

お友達とパシャり📷

 

とゆうところでサワラ狙いでショアジギング行って来ました!

ポイントに着いて一投目にさっそくゴツンとアタリが‼✨

ヒットルアーはDUOのマニックフィッシュ

表層ゆっくりただ巻きでパクっと🤩

ただ写真がきったない。。。時合のがしたくなくて汚くなりました。

ごめんなさい😅

その後だつの猛攻撃にあいだつ祭りに、、、

こんなにも躍動感のあるだつ!

ルアーを替え

コアマン VJで遠投!

するとすぐさまアタリがでたのでフッキング!

念願のサワラ!!

 

ではなくサゴシでした😂

その後も同じくらいのサゴシが釣れ

この日は暇する事なく楽しめました!

次はちゃんとサワラを釣る為にまた行ってきます!

一覧に戻る