全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

本日のハーリー釣果 ~エギング編~

こんにちは!

徳島藍住店のハーリーです!

先日、鳴門周辺にエギングに行って来ました🦑

まずポイントに到着し、久しぶりのアジングで少し遊ぶことに、、、

同じ場所で2つの釣りができるなんて素敵です✨

表層から中層、ボトムとアジがいるたなを探ります。。

しばらくキャストするも釣れるのはガシラばかり!!

毎投釣れるので途中からアジングを忘れてガシラばかり狙ってました(笑)

と、そろそろいい時間になったので

本題のエギングへ🦑

カンジインターナショナルの

プロスペックエクスペクト 

ムラサキ霧島3.0号を使用‼

水深が深いらしくカウントを30・・・20・・・とちゃんとボトムを取る事を意識し、何回か繰り返した頃に突然のイカパンチ👊

すぐにフッキング!

するとさっそく良型のアオリイカが釣れました♪

その後しばらくあたりがなくなったので

場所を変更し、同じエギで次はシャローエリアだったので

カウントを短めに、、、

するとまたもイカパンチ👊

これも良型!しかもさっきよりデカっ

500以上とアベレージサイズが大きくて楽しめました♪

これからは数より大きさかもしれませんね

また行って来ます!

 

 

 

 

 

一覧に戻る