全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しまっちのワクワク修行道 ~近海SLJ編~

みなさんこんにちは!しまっちです(‘ω’)ノ

 

今回は、近海SLJに行って来ました!

 

現在4連敗中なのでボウズは避けたいところです、、

 

今回お世話になった遊漁船は

 

弘漁港から出船している

 

gulfさんです!

 

園田船長(090-5735-2222)

 

同行者は粕屋店の力丸さん

 

姪浜店の徳永さんです

 

朝6時に出船しまず最初に投入したのは

 

ORUSAさんから発売された

 

FANG BLADEグリーンゴールドの60g!

 

ただ巻きやしゃくったり色々試していきます、、、

 

しかし、アタリはあるものの乗らず、、

 

するとここで船長がタイラバでgoodサイズの

 

マゴチをキャッチ!

 

すると、このアタリを皮切りに

 

船中でポツポツアタリが出始めます!

 

しかし自分はエソしか釣れず、一人焦っていると

 

徳さんも60cm近いマゴチをキャッチ!

 

羨ましいなぁと思っていたら

 

自分の竿にも念願のヒット!

 

絶対にバラしたくなかったので丁寧なファイトの末

 

上がってきたのは、、、

 

goodサイズのマゴチ!

 

サイズは記録更新とはいきませんでしたが、

 

自分の中では価値ある一匹でした(^^♪

 

その後ナブラ撃ちもしましたが、追加できずに

 

納竿となりました、

 

船中ではマダイヤズも釣れていたので

 

次回は自分も釣れるようにがんばります!

 

帰りに寄った弘漁港にある八海さんの

 

唐揚げ弁当美味しかったです(^O^)

 

 

 

 

一覧に戻る