全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

本日のハーリー釣果 ~エギング編~

こんにちは!

徳島藍住のハーリーです!

最近気づけばイカしか狙ってなかったハーリーです🦑

先日鳴門周辺にてエギングに行ってきました‼️

爆荒れ

波が高い

行きたかった場所に行けず仕方なく安全な場所ですることに、、

※皆様も荒れてる日の釣行は十分ご注意下さいね※

雨も降ってたので短時間勝負!

底につくまでに波でコツコツとアタリの区別が少し難しかったんですが

シャクってから竿をさびくことで水平姿勢と泳ぎの安定性を意識しました👍

今季秋イカ最後かな〜と勝手に思ってましたが開始20分くらいで良型をゲット!

この日は危ないのでその後すぐに帰宅となりました

短時間でしたが数より大きさ狙いは成功しました😗

今回使用したのは

ダイワ エメラルダスラトル  3.5号です!

今は熟成させてます😊

食べるのが楽しみです!

それではまた!

一覧に戻る