全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あみーごのニュータイプへの道【メバリング編】

皆様こんにちは!

そして、明けましておめでとうございます⛩

ポイント時津店のニュータイプ、あみーごです😎

皆様、初釣りにはもう行かれましたでしょうか😌

 

 

 

私は先日ようやく初釣りに行くことができました😭

記念すべき2023年最初の魚は・・・・

”メバルさん!!!”

っと言いたかったのですが🙄

最初の魚は”コノシロさん”でした😅

これじゃ終われない‼

と思い粘りに粘った結果・・・

良型のメバルさんとご対面😂💕

いや~引いた!!

重さ感じたーー😚

 

 

障害物周りを何度もキャストし、下からメバル君たちが

追いかけては来るものの、中々食ってはくれず…

苦戦していたのですが、少し止めてみたり試行錯誤していた時!!

出会えました☺

 

 

さあ、皆様気付いて頂けましたか!?

そう!あみーごもついに狭い場所でも

思うようにキャストできるようになってきたのです😬

成長、成長😌

この調子で2023年も日々精進して参ります💪🔥

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回使用したルアーはコチラ💁

 

 

ダイワさんの【メバルハンター】

プラグゲームに持ってこいのコチラのルアー😊

時津店にも在庫御座いますので、ご来店の際は

是非チェックしてみて下さい✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは

皆様にとっても2023年素敵な釣りLIFEを送れますように😌🙏

 

一覧に戻る