全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【Cast the Limit!】電動ジギングで大物ゲスト到来

みなさんこんにちは‼

福岡花畑本店・鬼塚デス😆

今回は加布里漁港から出船されております、

【達喜丸】さんで旬の玄海灘電動ジギングゲームに行って来ました😎

今回使用するのは、

SHIMANOさんの電動ジギングタックル

ロッドがオシアEJ 63-3

リールはビーストマスター2000EJ

準備は完璧。出航だあああああ

船を走らせること2時間弱最初のポイントへ・・・

朝一は280gのナガマサを使用し、

少し強めのジャークを入れます・・・

すると・・・

朝一1発目に少し可愛いサイズのヤズさんが遊んでくれました💪

すると、同じ花畑メンバーの中倉さんのラッシュが始まりました・・・

釣りすぎですよ・・・

最大12kgの大物を筆頭に

4本を一気にGET🤩

そして・・・

花畑メンバーダブルヒット✌

この時も私は魚を前に出しているので、

中倉さんの方がサイズ大きいです・・・😭

中倉さん5本釣り上げ大半が10kg超え・・・

恐るべし花畑パワー☀

そこからはアタリが遠のき、

納竿しようというときに、

諦めずもう一本釣りたいと思っていた私に、

神様は微笑んでくれました😆😆

89cm、8kgオーバーの記録級座布団ヒラメ‼‼

こんなサイズが釣れるとは・・・

ヒラメさんありがとう😭

今回は完全にリアバランスのジグである

ストライカーが当たりジグでした😆

ストライカーはJOYPROさんから発売されており、

達喜丸監修のリアバランスジグです🤩

当店にも在庫ありますので、

ジギング行かれる際は使ってみてください💪

一覧に戻る