全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

高田MANブログ  ~磯釣り行って来ました!~

みなさんこんにちわ!

 

今回は磯釣りに行って来ました!

行先は

二神島!

 

今回の釣果はMAX39cm

26~30cmくらいは数釣りが出来ました。

34cmくらいをキープして

8枚持って帰りました。

 

渡船は進和丸さん☚🖱crick

★超オススメです★

船長もとても良い人!

そして的確なアドバイスをくれます!

船付けが最高に上手い!

 

出船港は平戸の田平漁港☚🖱crick

AM3時出船

福岡からだと2時間前後で着きます

二神島は平戸と壱岐の間にポツンとある無人島です。

基本的に3時出船なので

夜明けまで夜釣りが楽しめます!

場所によっては40~50cmオーバー!

 

夜が明けての昼釣りでは

20㎝後半から45cmが狙える磯です!

だいたい14時納竿!

 

興味ある方は是非チャレンジしてみてください!

磯釣りに行ってみたいな~という方は

最寄りの高田MANまでお気軽に!

 

一覧に戻る