全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

わき衛門の釣行記『ササイカへの誘い』編

みなさまこんにちは♬

ポイント粕屋店のわき衛門

そろそろ良いのではと

ササイカを求めて

小友漁港へ行ってきました!!!

 

 

 

釣り場に着くとすでに楽しまれている

釣り人が何名かいらっしゃっていて

これは期待がもてるのではとワクワク。。

今回の仕掛けはコ・チ・ラ

 

 

仕掛をセットしいざ実釣ーー♬

数時間かけて投げ巻き回収エサチェックを繰り返しましたが

ウキの光が行ったり来たりノーバイト。。。

ショボボーン

 

生憎、わき衛門の竿に反応が無く

まだ早いのかなとトボトボ帰っていると

 

お話をした釣り人の方が集魚灯で小魚を集め

なんとササイカを5杯釣り上げていました。

 

次回はわき衛門も集魚灯で小魚を集めて

ササイカをGETしたいと胸に誓い帰路につきました。。。

各地でササイカの情報が出てきています♬♬

 

当店では、ササイカ特設コーナーで

皆様のお越しをお待ち致しています!!!

 

夜釣りは想像以上に冷え込みますので、

防寒対策バッチリで行かれて下さい。。。

 

防寒用品もご準備してお待ちしています♬(^^♪

それでは次回のわき衛門釣行記をお楽しみに♬

一覧に戻る