全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そろそろ釣れる?メバル調査!

こんにちは!

 

ポイント延岡店 渡部です😌

 

 

 

 

 

前回の釣行で大惨敗したメバリング

 

再度挑戦してきました💪

 

 

 

 

 

最初はプラグから投げますが反応なし。

 

隣を見ると、谷渕さんがメタルジグで早速メバルをヒット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もボトムを探るべくワームにチェンジ!

 

釣れないのでプチ移動🚗💨

 

 

 

 

 

常夜灯で照らされている壁側を通すと

 

私にもようやくヒット✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後もポツポツ釣れましたが、やはりボトムでのアタリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、カサゴも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に移動したポイントで、何かがライズしたので

 

しばらく投げ続けていると、待望のヒット✨

 

バラさないようにゆっくり慎重に。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日イチ小さいですが、プラグで釣れました😅

 

 

 

 

 

帰る間際に漁港の中でスーパーボイル発生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツが飛び跳ねてました😅

 

なんだったんだろう🤔

 

 

 

 

 

もうちょっと暖かくなったらもう一度いってきます!

 

 

一覧に戻る