全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りっきーの釣食~妹からの指令~

みなさんこんにちばんは

そしておはこんハロチャオ

 

妹に手巻き寿司パーティーするから

魚を釣って来いと言われた兄、りっきーです。

 

今回お願いした遊漁船は

弘漁港から出船しているガルフさん

青物や真鯛を狙いに行く予定でした。

しかし当日は時化模様で沖に出られないとの事で

博多湾内でシーバス狙いに切り替えました。

 

博多湾内でも白波が立つくらい

強く、冷たい風が吹いており

エアコンの効いたキャビンからは

なかなか出られなかったです。

また、魚の反応はあるものの急激な寒さの影響で

なかなか口を使ってくれない状況が続いていました。

 

キャビン内で船長と楽しく話をして

今回の釣行は終わりました。

 

その後は弘漁港近くの

八海

で名物の唐揚げ弁当を食べて帰りました。

もう少し暖かくなってから頑張ります!

 

妹には魚釣って来れんくてごめんねって

謝っておきました

一覧に戻る