全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

NEW遊漁船【ムスタ】案内&釣果

こんにちは、延岡店の甲斐です😆

昨日は、久しぶりにジギングに行ってきました。

タイトルにもある通りここで新しい遊漁船のご案内です。

日向細島港より出船する新しい遊漁船ができました。

その名も

ムスタ フィッシング ガイド サービス様

近海のジギングからDEEPエリアのジギング、またタイラバやティップラン

ロックフィッシュまで幅広く案内してくれる遊漁船です。

船長は、人気メーカーでもあります【ヤマガブランクス】のテスターも務める

黒木船長  連絡先 090-5583-3834

携帯電話受付時間

PM12時〜PM1時

PM6時〜PM9時

インスタアカウント musta_fishing_guide_service

気さくで優しく、釣りの初心者でも優しくアドバイスしてくれる船長です。

船には女性でも安心して乗船できるようキレイで大きいトイレも完備してます。

デカい私が隣に立ってもこのサイズ感なのでかなり使いやすいと思います。

これでお腹が弱い方でも安心して釣りが出来ると思います。

料金設定や釣行プランなどは船長がHPを開設しておりますのでぜひこちらから

アクセスして確認してみてください。

 

こちらをクリック 🖱

 

ちなみに昨日は、ムスタ様にお世話になり、スタッフ谷渕さんと釣行に行ってきました。

なのですが、・・・・釣果はというと激渋で大苦戦😭

その中でも個人的に嬉しかった釣果がこちら

40cmを超えるBIGなチカメキントキに出会うことができました。

この魚めちゃくちゃ旨い高級魚で今家で熟成中です。

食べるのが楽しみー💥

谷渕さんは、最後の最後に赤ちゃんマハタを釣ってました。(笑)

しかし、ムスタ様遊漁船業を始めていきなりいい釣果を先日出しております。

なんと最大7.5kgのマハタも上がっております。

これは夢がありますね。

これを狙いに行ったのですが残念ながら釣る事は出来ませんでした。

またリベンジしたいと思います。

この他気にある事や詳しいことは当店でもご案内しております。

お気軽にお問合せください。

一覧に戻る