全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り好きレイチャン ~大分県編~

こんにちは!ポイント香椎店の橘です😊✨

 

今回は大分県の亀川漁港にお邪魔してきました🤗🎶

 

 

夕マズメに何か釣りたいと思い、

必殺❗リアルワーミングアラカブが釣れました😆💪

 

 

夕マズメが終わり・・・

今度はジェット天秤にカレイの仕掛けをつけて投げ、

一時放置して数分後上げてみると

アナゴが釣れてました💥

 

サイズが小さかったので、リリースしました😄✨

 

その後、常夜灯の下でアジングをして

良型のアジGET👍‼

 

したのですが…

バッカンに入れる際、元気が良すぎて(言い訳(笑))

海に帰ってしまいました😭

数匹釣れましたが写真を撮り忘れてリリースしてしまいました💦

 

最後になりましたが、

釣りの前に釣り場清掃をしてきました🎶🎶

釣り人にとって釣りが出来る環境作りが一番大切だと思います😆✨

 

1人でも多くの方が釣り場のゴミを拾って頂くだけでも

釣り場の環境は大きく変わってくると思います😎‼

 

是非、みんごみ(みんなでゴミ拾い)を実施して

釣り場の綺麗を保ちましょう😍

 

 

皆様のご来店・お持ち込みお待ちしてます💖

一覧に戻る