全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キロアップ!独りぼっち釣行

こんにちは!

 

ポイント延岡店 渡部です😚

 

 

 

今回は一人でがっつりエギングに行ってきました🦑

 

WBCを見終わり、釣りの準備をしていざ出発♪

 

 

 

平日の夜中でしたので、先行者もおらず貸し切り状態。

 

月の明かりがあり、一人でも怖くなかったです(笑)

 

 

 

赤、金、ケイムラ、夜光など

 

カラーチェンジしながら探っていきますが

 

反応なし💦

 

 

 

 

釣り開始から4時間経過。。。。

 

車に戻って、朝マズメまで休憩しようかなというタイミングで

 

コンッと持っていくアタリ!

 

即フッキング🎣

 

 

 

 

キロアップはありそうな引き!

 

ギャフを打ってランディング👍

 

 

 

 

 

 

 

1410gの良型でした😎

 

ランディング時に大噴射を食らい、真っ黒に!

 

 

 

 

 

 

その後、朝マズメに810gを追加 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ギャフ失敗して焦りました(笑)

 

エギはクロノ プロスペック3.5号でした!

 

 

 

薄明るくなったタイミングで

 

実績カラーのエギ王K ムラムラチェリーに変更💖

 

 

 

変更後、すぐにヒット💪

 

朝マズメパワー&ムラチェパワー恐るべし!

 

 

 

 

 

 

計測すると、790gでした🙌

 

後ろからキロあるなしサイズの追尾がありましたが、

 

釣る事ができず💦

 

 

 

結果!3杯の釣果でした😇

 

 

 

夜、地磯に行きましたが。。。。

 

 

 

 

 

 

同行者にキロアップ釣られて大敗北でした👍

 

エギング楽しい!!また行って参ります😍

 

 

一覧に戻る