全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【Cast the Limit!】花畑ロッキーとエギング編

みなさんこんにちは😎

福岡花畑本店・鬼塚デス❗

今回は当店のエギングマイスター(自称)

花畑ロッキーと長崎方面までエギングに行って来ました👍

今回はいつもみたいに爆風ではなく、穏やかな海

大潮の満月で期待できそう🔥

が、思ったようにかみ合わず中々苦戦・・・

そのなか、干潮のタイミングで、磯に降りて

普段では届かないポイント(シモリ)に、

キャストすると・・・

いてくれましたああああ

サイズはおそらく500gいかないくらいですが、

良く引くアオリちゃん☀

ポイントを移動し、

少し潮が早い場所へ・・・

花畑ロッキーついにかけた!?

根がかりだったみたいです😭😭

タイミングが嚙み合わないとなかなか難しい・・・

また行って来ます❗

一覧に戻る