全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジョージの釣りブログ

皆さんこんにちは😗ヨシズミです🐒

 

少し前にはなりますが仕事終わりにリザーバーへ行って来ました‼

 

前回釣った中流域のアウトサイドに昼過ぎくらいからエントリー💨

 

日がまだ高かったのでカバー打ちから👍

 

ギャップジグ9g+裂けて使えなくなったエスケープツイン💦

 

コンパクトジグなので重すぎなくてもカバーに入ってくれるギャップジグ👍

 

ですがカバーでは釣れなかったので結び変えるのも面倒なのでジグスト、、、

 

 

でなんかよく分からないところで釣れました💦

 

30ちょいって感じです😂

 

その後は絶好調エスケープツインのフリーリグでブレイクと縦スト狙い‼

 

プリバスが好きそうな縦ストを片っ端から撃っていくと

 

ヒット‼‼‼‼‼‼

 

 

45センチの最高ナイスなバスをキャッチ🤩

 

バスの付きどころが連日の釣行で明確になったのでかなり釣りやすいです😂

 

その後も同じエリアの似たようなストラクチャーで1本💯

 

 

これは35センチくらいでした💦

 

もう次の大潮で本格的にスポーニングだと思うのでそれまでに

 

釣れるだけ釣っておきたいですね😂

 

 

また、当店では只今

スプリングセールを開催中🌸

ご来店お待ちしております🎶🎶

 

 

一覧に戻る