全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~雨にも負けず、バスにも負けず・・・~

みなさんこにちは

最近何もないところでつまづくと言う

特殊スキルを会得しました

千葉ニュータウン店のおったさんです

今回はようやくおったさん本業始動!!

 

 

新利根川にバス釣りに行ってきました!

 

 

が!

 

まさかの途中から土砂降り!!

 

 

レインを持ち出すのを忘れたので

 

 

 

車の中で雨が弱まるのを待ちながら

 

 

釣りをし・・・・

 

 

橋の下で雨をしのぎながら釣りをし・・・

 

 

雨に打たれながらつりをし・・・・

 

 

ボウズにて終了!!

 

 

まあ私の釣りはそんな事ばかりです(笑)

 

 

また懲りずに行ってきますね!!

 

水温が落ちていたので、スロー釣り方

 

ボトム付近の釣りをおこなった方が良かったかもしれません

 

※私は強気に表層付近を攻め過ぎました(笑)

 

悔しさの余りつけ麺大盛とチャーシュー丼をやけ食いして帰った

 

 

おったさんがいたとかいなかったとか(笑)

一覧に戻る