全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナカDブログ【次回予告!?】 #0 

皆さん!おはこんばんにちは‼

3月より金沢文庫店で勤務している中川と申します。

(真ん中の人です)

 

実は、10数年前に1年ほど金沢文庫店で勤務していました。

もしかすると憶えている方もいるかも⁉

 

好きな釣りは基本的にルアー全般ですが最近はエサ釣りにもハマってます‼

特にタコ釣りとタチウオ釣りが得意です。

 

これからは不定期にブログを更新していこうと思ってますのでお見知りおきを😆

 

今回は久々の八景周辺という事で

まずはバチ抜けシーバス調査に行こうと思ってます。

 

鶴見川などではバチ抜けの情報が入ってますので

こっちもそろそろじゃないかと考えてます!

 

昔の記憶を頼りに釣りしていきますので近辺の最新情報を教えてください(笑)

 

 

次回!!バチ抜けシーバス頂きます!!!

 

 

 

一覧に戻る