全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

Cast the Limit! 長崎エギング編

みなさんこんにちは🤩

最近水族館に行って、

 

こんなところにエギを落としてみたいなあと思っている

オニヅカで御座います😅

※全部1.5kgくらいあります・・・

さて今回は‼‼‼

いつものように長崎の西海方面に行ってきましたヨ🎣

この日は、大潮の満月ということで期待も含まる💪

夜から行って来ました‼

ファーストポイントは、ディープが隣接するシャロー帯

そこに藻が点々と生えていて、春イカにピッタリなポイント🤤

最初に選んだエギは、

DUELEZ-Q パタパタ喰わせ3.5号 ケイムラレッドパープル

ディープエリアや、存在感を出したい時によく使うカラーです😊

するとすぐに・・・

キロあるなしをGET👍

ボトム放置気味で、姿勢を平行にと意識すると喰ってくれました🔥🔥

その後時合が来てしまい、写真が取れなかったのですが、

キロアップ含む3杯釣れてくれました🔥🔥

使用したエギは全て、

【YAMASHITA】エギ王K3.5 オラオラマンゴー

日中夜問わずイカちゃんを持って来てくれる信頼のカラーです‼

途中ゲストも‼

この時はムラムラチェリー‼

最近では近郊の志賀島などでも良いサイズのアオリイカ上がってますよ🤩🤩

是非行ってみて下さい🔥🔥

一覧に戻る