全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフないとぅぅのヘラブナ初挑戦

皆様こんにちは

千葉ニュータウン店スタッフ内藤です😊

今回はなななななんと

ヘラブナ釣りに挑戦‼

舞台は千葉県にある『清遊湖へら鮒つり堀』

そして今回なんと!

マルキューさんシマノさんのサポートもある中での挑戦!

インストラクターは伊藤さとしプロ😆

(写真)仕掛けや竿について教わってます🤓

それから実釣準備へ

ところがその前に食堂特製のカレー弁当🔥

こ~れめちゃくちゃに美味しい💯

はいっ

満腹からのいざ再開🎣

まずはエサ選びから!

当日の仕掛はチョウチン仕掛け浅ダナ仕掛け

仕掛に合わせて餌を配合

いざ実釣!

が、、、

なかなかアタリが取れずにつれない時間も

内心めちゃくちゃ焦って言葉も出ないくらい集中してました😶

すると

うおおお!?おおお!?きたか!?きたのか!?

ようやく釣れました‼ヘラブナ💯

ウキ釣りの楽しさがすべて詰まっているヘラブナ釣り

気付けばこの日はあっという間に終了時間へ

この釣りは中毒性が凄くハマってしまう😋

また挑戦します🙌

そして野釣りにもチャレンジしてみます🧐

一覧に戻る