都城店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

都城店

店舗情報

釣り時々・・・結局釣り ~門川沖船釣り編~

こんにちは!ポイント日向店 横田と申します。

 

今回は由紀丸さん(090-3321-5345)にお世話になり

 

門川沖へ船釣りに行って来ました。

 

最近になり門川沖はアジの釣果が好調で

 

釣行前日大アジの釣果👍

 

お客さまより見せて頂き

 

急遽行く事を決めた釣行。

 

 

前日同様上りの潮が非常に早く

 

150号の鉛が1回の底取りで

 

次の底取りができない状態・・・

 

そんな中でも

 

 

イサキがポツポツ釣れてくれはしましたが

 

数が釣れず

 

たまに

 

 

ソーダカツオが釣れ

 

最後に

 

 

ニベが釣れて終了でした。

 

今回の釣果は

 

 

こんな感じで昨日の大アジ君たちは

 

どこに行ったの?🤔

 

といった五目釣行でした。

 

ちなみに翌日は・・・

 

大アジ大漁‼

 

だったらしく、日頃の行いを良くして

 

次の釣行に備えたいと思います。(笑)

 

 

 

 

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

 

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

Instagramで最新情報をお届け!

 

フォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

釣具のポイントオフィシャルオンラインストアがオープン!

 

是非御覧になって下さい!!!

 

クリック↑↑↑

 

一覧に戻る