全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~シャクって、シャクって!赤沼丸!?~

みなさんこんにちは

 

無いと思って買ったジグを既に持っておりました

 

 

千葉ニュータウン店のおったさんです

 

 

※この様な感じで物が増えていくんですね😅

 

 

今回は洲崎港の赤沼丸さんにお世話になり

 

 

SLJに行ってきました

 

 

最近の釣果では

 

 

青物や根魚の釣果が多数出ており

 

 

期待大!!

 

 

朝一は青物の反応があるポイントへやってきました

 

 

使うジグはプレッジのTG80g

 

 

これをボトムからシャクリあげていきます

 

 

時折じゃれつくアタリありますが

 

 

なかなかかかりません・・・・

 

 

が!!

 

 

 

時合はすぐに来ました

 

 

 

船中みなさん竿が曲がっています!!

 

 

 

ワタシイガイ・・・・😢

 

 

それと当時に

 

 

 

船中ドラグが唸りまっくります!!

 

 

 

どうやらサメの大軍が襲来したらしく

 

 

 

釣れた獲物がこんな感じで横取り

 

 

 

これには相模原の安河内代行も悔しい表情

 

 

もしくはジグごと持って行かれる方も

 

 

そんな中私はというと・・・・

 

 

根魚と戯れておりました😂

 

 

本命の青物を掛けることが出来なかったので

 

 

 

 

リベンジ釣行決定!!

 

 

次回のおったな~日誌は

 

 

おったさん再び霞ヶ浦へ

 

 

それではまた

一覧に戻る