全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~おったさんまた足柄でやらかす~

みなさんこんにちは

 

 

最近シーバスにお熱になっております

 

 

千葉ニュータウン店のおったさんです

 

 

今回は頂鱒食べたいという願望が再燃した為

 

 

またまた足柄キャスティングエリアさんに行ってきました

 

 

 

準備をそそくさと済ませ

 

 

7時と同時にキャスト開始!!

 

 

やはり足柄キャスティングエリア!!

 

 

魚影が濃く!

 

ヒレピンの魚が多い!!

 

 

 

レギュラーサイズでも楽しませてくれます!!

 

 

 

 

まあそう簡単には頂鱒は釣れないですよね・・・・

 

 

て!

 

釣れちゃいました

 

 

しかもサイズ更新!58cm!!

 

 

さすがに4回連続はやらかし過ぎでしょ

 

 

もちろんその後も

 

 

 

 

レギュラーサイズと戯れながら大型を狙っておりましたが・・・・

 

 

いつしか時計が現地到着時刻と同じ時間に!!

 

 

今回も大満足の釣行となりました!!

 

 

それではまた!!

一覧に戻る