全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★遊漁船MUSTAオフショア釣行!

こんにちは。

 

日向店 くろぎです。

 

今回は、

 

初乗船となる遊漁船『MUSTA』さんにお世話になり、

 

ジギング・タイラバへ行って来ました☆彡

 

ポイント日向店近郊の細島商業港より出船ですので、

 

いつでも気軽に行ける距離です♪

 

 

(遊漁船MUSTA 黒木船長TEL090-5583-3834)

 

そして今回は日向店の石川さんや延岡店の谷渕さんも御一緒で、

 

計5人での釣行です!

 

まずは浅場を撃って行くとの事で、

 

ライトジギングやタイラバで攻めて行きますが・・・・・・・・

 

ニベのみ★☆☆

 

 

タイラバで真鯛らしきバイトがあるも、

 

掛かってくれませんでした。。。

 

そして浅場は一旦見切りつけ深場へ。

 

まずはスロジギで根魚狙いで探って行くと・・・・・・

 

すぐにHIT!!!

 

上がってきたのはマハタでした★☆☆

 

 

その後タイラバへ切り替え、

 

カサゴがちょいちょい釣れたのち、

 

イズカサゴ(オニカサゴ)をキャッチ★☆☆

 

 

その後更にサイズUPもキャッチ★★☆

 

 

そして終盤は再び浅場へ。

 

60gのTGジグで探って行くと、

 

カサゴや35cm前後のアジが釣れたのち、

 

一際強いバイトが!!!

 

はじめの引きは青物かと思ったものの、

 

そのあとはあまり引かない。。。

 

上がってきたのは・・・・・・・

 

50cm前後のオオモンハタでした★☆☆

 

 

この後はバイトも無く、

 

終了のお時間となりました。。。

 

釣りたかった青物は不発でしたが、

 

今年になってからの遊漁船釣行では一番楽しめました(笑)

 

また機会があれば行きたいと思います★

では、

 

また近々釣りに行ってきますので、

 

次回のブログもお楽しみに★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

 

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

Instagramで最新情報をお届け!

 

フォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

釣具のポイントオフィシャルオンラインストアがオープン!

 

是非御覧になって下さい!!!

 

クリック↑↑↑

一覧に戻る