全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

つっつーのつぎは何をつる?~つっつー関東の洗礼を受けるの巻~

みなさん初めまして!!

今年より横浜都筑店に配属になりました

新入社員のつっつーこと井筒です!

学生時代は❄北海道の網走❄で

サケホッケソイなどを釣っておりました!

様々に釣りに挑戦してお客様により良い接客が

出来るよう挑戦しますので

みなさんよろしくお願いします!

 

【本日よりつっつーのつぎは何をつる?】

というタイトルでブログを書いていきますので

みなさん是非見に来てください

 

さて、今回は静岡県伊東市にて

ロックフィッシュ挑戦して参りました

今回お世話になったのは伊東漁港の達丸さんHPはコチラ!!

初めての舩釣りでしたのでワクワクしながらいよいよ乗船!!🤣

メンバーは横浜都筑店の向井店長、岩﨑主任、櫻井さん、井筒の4名!!

 

最初のポイントに着き、一投目を投入!!

するとさっそく向井店長の竿にヒット!!

なんと一投目から少し小さいですがカサゴ

釣り上げ幸先の良いスタート!😊😊😊😊

わたくし井筒もカサゴをゲット!!😋😋

しかし、その後カサゴアカハタが1,2匹釣れるのみで

アタリが全くなくなってしましました😱😱

そんな中わたくし井筒は船酔いでダウン🤢🤢

(酔い止めしっかり飲んだのに!!)

数度ポイントを変えてもアタリが無く、

今日はもうダメかと思ったその時!!

なんと遠くでナブラを発見!!✨✨

ナブラに急行し向井店長と岩﨑主任にダブルヒット!!

見事6kgオーバーワラサをゲット!!👏👏

数は釣れなかったものの何ともスリリングな1日となりました

今回私が使用したロックフィッシュの仕掛けはコチラ!!

是非今度は大漁目指し、リベンジします!!💪💪

(船酔いも!!)😱

 

以上横浜都筑店の井筒でした!!😉

また見て下さいね!!

一覧に戻る