全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【釣行記】鱗通り3丁目#剣崎沖のコマセマダイ!!

ポイント都筑店のやまにっちゃんです🎉🎉🔥

皆さまいかがお過ごしでしょうか!!


【☆鱗通り3丁目#剣崎沖のコマセマダイへ☆】

 

今回は剣崎間口港 孫武丸さんへ😆

 

https://magotakemaru.com/

 

 

今回は研修で行って来ました😆🙌

 

5時出船で朝礼開始!

 

 

港南台店上野店長から釣り方や

 

注意事項をお聞きして釣行開始。

 

※特に指示棚よりもビシを下げたり、

付けエサをオキアミ以外にしたり針をマダイ針以外にしたりなど。。

 

タックルはコチラ!

 

◇ロッド 伝衛門丸 極 マダイ270

 

◇リール ビーストマスター2000EJ

 

◇糸 ウルトラ2 4号300m

 

◇天秤 40cm 

 

仕掛けテーパー仕掛け13m

 

 

◇針 PEマダイ8号

 

といった感じ!

 

 

時間になると・・

 

全船ポイントまで全速力で向かいます!💥

 

釣行開始!!

 

 

早速ヒットしたのは小型のマダイ

 

朝マズメに勝負を掛けたい所でしたが

 

その後ヒットなし・・・

 

仕掛けを伸ばして再挑戦!

 

 

黒鯛が食ってきてくれました!

 

棚があっているのか?

 

当たりが多いので

 

ハリスの長さが

 

棚があっている可能性があり

 

またまた来ました!

 

 

また小型ですがゲット!!

 

 

 

長後の大野さんはメジナでしたが

 

同時ヒットも!

 

 

その他のスタッフもいい鯛に恵まれ大漁でした☆

 

皆さまもぜひ行かれてみてくださいね!!😄

 

近郊の情報は釣具のポイント横浜都筑店まで。

 

是非、ご利用くださいませ!🤩💪


一覧に戻る