全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

熱血!!!ささじーブログ

皆様こんにちは😊✨

釣具のポイント横須賀佐原店の笹島です🤣

先日間口港の孫武丸より

旬のコマセマダイに行ってきました🤩‼

当日のタックルは

こんな感じです‼‼‼

ハリス4号12メーター

針:カットマダイ9号

  インブライトマダイ9号

久しぶりのコマセマダイに悶絶しながらも😂💦

何とか朝一に

良型マダイをゲット‼‼‼

その後は

アタリはあるものの掛からず💦💦💦

集中力が切れはじめ(笑)

お祭り😭😭😭

外してもらって

回収しようとしたところ‼‼‼

何か重たい🧐❓

上がってきたら❗❗❗

はい!良型が付いてました(笑)

これはもう完璧に運😎✌

運も実力のうちとは言いますが

複雑です😂😂😂

まだまだ修練が足りない証拠です😅💦

更に数と型を伸ばそうと

欲張りましたがタイムアップ🙄🐟

タイムアップ直前に興膳代行は

良型メジナを追加してました😳🍀

アタリがない時にアタリを出せる

引き出しの差を感じて納竿です🎣🎣🎣

 

はい‼‼‼

という訳で今が旬のコマセマダイ😊🔥

シンプルで奥が深い釣り物🐟

皆様も楽しんでみてはいかがでしょうか😍⁉

釣行のご相談はポイント横須賀佐原店まで

お願い致します🎶

以上笹島からのご報告でした‼‼‼

 

 

一覧に戻る