全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たのしんだもん勝ち釣行~タイラバ編~

おはようございます!☀

 

 

こんにちは!☀

 

 

こんばんわ!🌜

 

 

おさむちゃんことスタッフむかいです!!🤩👍

 

 

久方ぶりにタイラバへ行ってきました!!🎣🎉

 

 

今回お世話になったのは

大津港から出船の「いなの丸」さま!!

初の午後船デビュー!!🤗💨

 

 

 

メンバーは岩崎主任・太田さん・私の3名で行って来ました、、、、!!✌✌✌

 

 

 

 

 

 

 

果たして全員安打なるのか🔥🔥🔥

開始早々1バラシで内心ヒヤヒヤモード😨❄❄

 

 

💥💥💥するとその時が急に訪れました💥💥💥

 

 

 

ジ・ジ・ジジジジジジジジジジジ~~~~~~~!!!!!!!😱😱😱

(ドラグ音)

 

 

 

完全に隙をつかれておさむ小パニック😂(笑)

 

 

巻いては走られ、巻いては走られ、

 

 

約7分ファイトした結果、、、、、、、、💪💪🔥

 

 

💮デー――――――――ン💮

 

 

6キロほどのワラサをGETしました!!!☺💯💯

やったーーーーーー!!!!🙌🙌🙌

大本命のマダイじゃなくても

 

 

久しぶりの青物にこの笑顔☺✨✨✨

 

 

(次の日から右腕は見事筋肉痛💪😣)

 

 

結局この日はマダイ釣れずでしたが

 

楽しい釣行になりました!🤩👍✨

また行って来ます!!🐟🔥🔥

一覧に戻る