全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

タイラバ研修~超有名遊漁船 セブン~

こんにちは👍

スタッフやまもとです!

今回はあの超有名遊漁船

「セブン」様にお邪魔してきました‼

潮がぶっ飛びテクニカルなタイラバとなりましたが

釣れればでかい💯

流石は有名遊漁船・・・すごいです✨

殆ど70cmくらいあります🔥🔥🔥

ロッドはエンゲツリミテッド紅牙EX AIR AGSを使用しました💞

どちらも甲乙つけがたい仕上がりで

個人的にはエンゲツのグリップが思いのほか握りやすく

おススメです👍

好き嫌いがありますので店頭で比べてみて下さい✌

この日一番釣れていたタイラバは・・・

「セブンスライド」

そしてなんとその後継機

セブンスライド”R”」が入荷しております🤩

あの釣果見せられたら買うしかないww

気になる方はGETしてみては??

皆さんもタイラバ行きませんか?

詳しくはスタッフまでお気軽に

お問い合わせください☀

では👍

一覧に戻る