宮崎恒久店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎恒久店

店舗情報

まだまだ釣れてる⁉利根川シーバス釣っておかないとぅ

皆様こんにちは

釣り具のポイント千葉ニュータウン店

スタッフ内藤です🤓

今回もやって参りました

利根川シーバス

いきなりですがこの日は何やらおかしい状況👏

なぜかって!?

到着した途端

店長が70㎝はあろうシーバスを即座にリリース。。。!?

これはもうおかしい‼

シーバスが東京湾のボラのように群れている!?

では

私もいざ参る🎣

投げれば毎投ゴツゴツ当たり

少し早く巻けばスレ掛かり

だからこそ

口で食わせたい!!

そんな時は表層をゆっくりと巻き巻き

ドゥンッ

からのドゥンッ!!!

!?

お気に入りルアーがあああああああああ

さらにドゥンッ

釣れる釣れるまだまだ釣れるよ

シーバスがあああああああ🤣

おっ急にでっかいのが来た!!!!!!

糸がプチっと、、、😳

あっと、、

早々ですが私はここで徹底!

シーバスが東京湾のボラのようにいる環境

って

わけわからないですよね、、、🤔

てことで釣れる時に釣って楽しんでおこう🎣

またチャンスがあれば行って来ます!

それではまた!次回の釣行で👀

一覧に戻る