全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~またまた利根川シーバスへ~

みなさんこんにちは

 

 

 

ここでの始まりのネタが枯渇して参りました

 

 

 

千葉ニュータウン店のおったさんです

 

 

 

今回ですがまたまた

 

 

 

利根川シーバスに行ってきました

 

 

 

マイクロベイトパターンがメインという事で

 

 

 

 

今回はファルケンRのウィズメタルで攻めていきます!!

 

 

 

表層を巻くだけで

 

 

 

ベイトにあたる感覚が伝わってきます!

 

 

 

そんな中突如ひったくるようなアタリが!

 

 

おったな~!!

 

 

メタルバイブの方が釣れますが

 

 

 

サイズが選べなかったので

 

 

メガバスのクウカイルアーチェンジ!

 

 

 

表層付近をゆっくりと巻いていると

 

 

 

再びひったくりバイトが!!

 

 

 

またまたおったな~!

 

 

サイズUP成功!!

 

 

バイト数は減りますが

 

 

ルアーサイズを上げれば

 

 

良型の確率はやはり上がります!

 

 

更なるサイズUPを狙い

 

おったさんは・・・・・

 

 

次回に続く!!

一覧に戻る