全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~おったさんBからSへ!?~

みなさんこんにちは!

 

 

最近再び野菜マシマシが食べたくなり

 

 

夜中にラーメンをすすりに行きました

 

 

千葉ニュータウン店の食いしん坊おったさんです!

 

 

 

今回は利根川シーバスの状況が変わりつつあると情報を得たので

 

 

 

再び調査に!

 

 

 

何がビックベイトやミノーでも反応があったのが

 

 

 

反応が悪くなってきたらしく

 

 

ベイトも少なくなって来たとか

 

 

そんな中でも連日ランカーは釣れているとの事!!

 

 

でおったさんも!

 

 

 

 

シラウオちゃんごめんよ・・・・

 

 

 

ミノーにあたるベイトも確かに少なくなっている

 

 

 

こうなったら!!

 

 

ベンダバールからシーバスプレミアムへ!!

 

 

 

ベイトサイズに合わせて・・・

 

 

 

ローリングベイト!君に決めた!!

 

 

 

※とりあえずおったさんは困ったらこれを投げてます

 

 

 

変えて2投目で!!

 

 

 

 

ランカーおったな!!

 

 

 

 

 

今期3本目のランカーです!!

 

 

またまたやらかしてます!

 

 

 

 

そして後日おったさんはまたしても・・・・・

 

 

 

 

こうご期待!!

 

一覧に戻る