全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「GWに岩国店近郊で青物を探せ!!」【352】

皆様こんにちは!

今回は青物です!!

岩国店近郊ではGWに青物釣れています!!

 

お客様から釣れてるよ!と情報を頂き、

仕事終わりにワクワクしながら調査に行ってきました!!

ちなみにそのお客様の釣果がコチラ!

まだまだ釣れたけど人にあげたみたいです!

凄すぎますね😍😍

 

釣り場に到着すると、良~い潮目が😍😍

 

「これはミノーだ!!」と投げる事3投目!

まさかのヒット🐟🐟💨💨

 

正直本人が一番驚きを隠せないww

 

ものすごい勢いでドラグがジジジィィイ”イ”イ”イ”イイイイイイイイと鳴り響く!!

 

やばいデカいかも😍

 

何度か走られましたが、なんとか耐えていると、

近くにいた親切な方がタモ入れをしてくださいました!ホントに感謝です🙏🙏

上がってきたのがコチラ!!

これまた近くに居る方が写真を撮ってくれました!皆様ありがとう御座いました。🙏🙏

 

なんか長いな~と思い後で計ってみるとびっくりのメーターサワラでした!!😆😆

釣ったのはメガバスさんのX‐80 MAGNUM+1

皆様ポイント岩国店近郊の漁港では、青物が接岸中ですよ!!

皆様GWの思いで作りに是非行ってみて下さい!!

 

最後にお願いが御座います!!

必ず自分達が出したごみは持ち帰りましょう!!

絶対に漁師さんの邪魔はしない様に気をつけましょう!

みんなでルールを守って楽しく釣りをしましょう🤗

残念なことに岩国店周辺の釣り場は立ち入り禁止の漁港が増えてきております。釣りをする際はお気を付けください。

ポイント岩国店では安全な釣り場案内もさせて頂いておりますので、詳細はポイント岩国店まで!!

 

一覧に戻る