全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

春エギング好調!2キロオーバーHIT!

 

みなさま、お久しぶりです!木原です!

この度、春エギング行って来ました!✨

 

連日の釣果を耳にしたので

山口まで行って来ました!

 

釣行時間は、1時間半

大雨☂、風🌊

果たして釣れるのか

 

結果は釣れたのですが。。。2.4㎏!

 

このアオリイカが釣れるまでをお届けします!

まず、条件として。。

大雨、強風、若潮、濁りあり

一見釣れなさそうな悪条件でしたが、

そんな時は、釣り人がいません!

 

少しシャクってみましたが、反応無く場所移動。。。

今日は無理か。。。

帰ろうとしていると、グンッ!と穂先が入り鬼あわせ!

2回ジー!ジー!とドラグが出された後、実は一度抜けたんです!

 

あっ…

 

その後、望みにかけて2回しゃくったところに、またも穂先が入り!!!

バシッとフッキング!

 

 

 

きっと、1回目逃したときは、もう一杯いて、

2杯追って来ていたのです!

 

その後、2キロオーバーと思われるアオリイカが見えたんですが、釣れず。。。

 

 

その後、1杯追加して、終了となりました!

 

今回は、15分くらいの間に4杯。

 

HITエギは、ヤマシタエギ王K

ムラムラチェリー

SS(スーパーシャロー) でした!

ぜひ、ムラムラチェリー買ってみて下さいね!

絶大な人気を誇る定番カラーです☺✨✨

 

 

一覧に戻る