全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「岩国近郊の青物フィーバーにのっかれ!!」【356】

皆様こんにちは!

今回もサワラです!!

岩国店近郊ではGWに青物好調で沢山釣れてました!

私も先日、数投でメーターサワラをキャッチするという奇跡が起きましたが、お持ち込みを

再び仕事終わりにワクワクしながら

10投勝負に行ってきました!!

 

すると手前でギランとしましたがまさかの喰いミス😅😅

どうやらまたいいタイミングで来たようです😍😍

 

すこし考えて、ただ巻きジャーク組み合わせて、さらにストップをしっっかりいれると・・・

即バイト✨😆

 

ちなみに今回も90オーバー💪💪

とめて食わせたので、危なくミノーを丸呑みされるところでした😅😅

まだまだ続きそうな岩国店近郊の青物フィーバー🐟✨🐟✨

ちなみにそのお客様から頂いた釣果がコチラ!

コチラは大人気ブレード系ルアーでの釣果だそうですよ!!

どうやら青物やサワラを攻略するにはミノーブレード系ルアーが必要なようです!

なので私、作りました!!

実績重視青物コーナー

皆様ぜひポイント岩国店にお立ち寄り頂き、実績ルアーを調達後に、岩国店近郊の青物フィーバーに行ってみて下さい!🎣🎣🎣🎣

一覧に戻る