全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今日もたなかは釣りたがり!in仙酔島

こんにちは、お久しぶりです🎣

 

最近ネットショッピングに歯止めが利かないたなかです😃(全然笑えない)(引き攣る口角)(気を付けようね・・・)

 

 

 

さて、昨日は店休日にご協力頂き、有難う御座いました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

今回は、福山蔵王店スタッフで《仙酔島》に行ってきました~~~😸💙

 

 

鞆の浦から、フェリーで5分弱🛳

 

 

 

 

フェリーは何歳になっても楽しいねぇとはしゃいでいると、あっという間に到着🔅

 

 

 

 

天気ヨシ!!!!

 

 

海キレイ!!!!

 

 

つまり~~~???

 

 

 

 

 

最高の釣り日和っていうワケ・・・🤙🏻

 

 

 

さぁ早速始めようね~~~と皆でセッティング🎣

 

 

 

たなかはちょい投げ🐟

 

 

 

と、話している間に・・・????

 

 

 

 

 

開始5分、一番乗りで失礼します😄😄😄❕❕❕❕(大声)

 

 

まぁ、本気だしゃこんなもんですよね~~~😅💦❣(すぐ調子乗る)

 

 

 

 

 

ちなみにこの後は中々釣れず(調子に乗るからである)

 

 

 

粘って粘って・・・

 

 

 

 

ちっちゃ~~~いタケノコメバルのみ😬✌

 

 

 

 

(もちろん即リリース!!!大きくなって帰っておいで~☺)

 

 

 

たなかは釣れませんでしたが、本命のキスが釣れているスタッフもいました🐟サスガッ!

 

 

 

釣り場も綺麗なので、ファミリーフィッシングにもオススメです😙💕

 

 

 

皆さんもぜひ行ってみて下さいね~~~☺🌼

 

 

 

 

以上、焼けてたまるか😈!

 

日焼け対策は万全のたなかでした👋🏻😸

 

 

 

一覧に戻る