全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しまっちのワクワク修行道~糸島エギング~

みなさんこんには!

しまっちです(‘ω’)ノ

 

今回は、最近好調の春イカエギングに行って来ました!

 

事前情報では、今年は大型が多いと聞いていたので

 

記録更新のチャンス!!

 

去年キロアップを2杯釣った場所に入り

 

まったく同じカラーを投げていきます

 

キャストしてすぐボトムに中々着かないので

 

軽くシャクって見ると、、、

 

とてつもない重量感が、!

 

初動はそこまで引かず

 

最初は海藻引っ掛けたか?

 

と思い巻いてきていると、、、

 

突然ドラグが凄い勢いで鳴りだし

 

そこでイカだと認識し

 

丁寧なファイトを心掛け上がってきたのは、、、

 

なんとまさかの

 

 

念願の3キロアップのアオリイカ!

 

 

ランディングした時手が震えてました、、(笑)

 

(カンナが伸ばされてます、、、)

使用した餌木はDUELのパタパタキャスト喰わせの

 

日中数釣りマスターケイムラゴールドオレンジです!

 

その後同行者が1杯ずつ追加して納竿となりました!

 

個人的には200グラムぐらい更新となり

 

嬉しい結果となりました!

 

次も記録更新狙って行って来ます!

 

 

一覧に戻る