全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しまっちのワクワク修行道~宗像エギング~

みなさんこんにちは!

しまっちです(‘ω’)ノ

 

今回もまたまたエギングに行って来ました

 

今年は調子が良いので乗りに乗ってます(^O^)

 

この日釣り場に選んだのは、、

 

宗像の神湊からフェリーに乗っていく地島です!

 

 

地島は港が二つあるのですが、個人的にはエギングであれば

 

泊の方が堤防が低くてオススメです(^^)/

 

7:45分の始発に乗って8時前に到着し

 

さっそく釣行開始!

 

キャストを広範囲に繰り返し行っていくと、、

 

HIT!

 

上がってきたのは、、

 

 

600gの食べごろのアオリイカ

 

狙っていたサイズだったのでうれしい1杯になりました。

 

使用ルアーは、クロノプロスペック

 

カラーはパープルフレームでした!

 

その後同行者がキロアップを上げた所で

 

自分の竿にもアタリが!

 

さっきより大きそうだったのでゆっくり寄せてくると

 

 

1.2kgのアオリイカ

 

使用ルアーはSQUID MANIAのWILD CHASE

 

カラーはマジカルピンクです!

 

調子が良いうちにまた行って来ます!

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る